どんぶり関西 健康的な食品のご紹介コーナー

管理人が見つけた健康的な商品を少しずつ追加ご紹介していきます。

左のバナーから商品説明、ご購入のページへもリンクしています。

Click Here! ●スーパ三穀ごはん
麦、黒米、キヌアの三つの穀物の組み合わせ。私は知らなかったのですが、テレビで話題とか・・ 早速取り上げてみました。三種すべて栄養価が高く毎日食べるご飯に混ぜて炊けば自然と栄養が取れるし、値段も結構安いので便利だわー!って思っています。十穀ごはんもあります。どんぶりにいかがですか?
●水のクリタのうまい水
カルシウムが水道水の2倍・4倍で健康的、安心の無菌パック。ペットボトルを使わない、宅配で水を買う新しいスタイルの水。
18リットルで送料、消費税込みで¥1890〜(地域により送料分が多少異なるようです)。
ポイントサービスもあります。
人間に不可欠の水分。健康的で経済的なら、なおいいですよね。
●ファンケル青汁
いろんな評価をみると、結構飲みやすいみたいです。
水に溶かすだけで簡単にケールの栄養素を補える粉末のスティックタイプ。
ケールといえば栄養バランスが良く栄養成分が豊富っていいますよね。日頃の野菜不足、生活習慣病や便秘、ダイエットや肌にも効果があるそうです。
冷凍タイプやストレートタイプもあり、家ではこれ、外ではスティックタイプが便利ですね。
Click Here! ●あしたば青汁
八丈島産あしたばにケールと大麦若葉を配合。3種類とも食物繊維・ビタミン・カリウム・カルシウムなどの栄養成分を豊富に含んでいます。
まずはお試しセットから、また気に入ればセットを購入してもよし、また毎月自動的に届く毎月コースは1箱当たり\300とちょっとお得!
こちらも便利なスティックタイプです。
Click Here! ●ケフィアヨーグルト
腸内の善玉菌を増やすと言われ、さらにさまざまなパワーが見直されているヨーグルト。中でもケフィアヨーグルトは、家庭で簡単に作れ、衛生的で安全、とってもおいしい。多くの乳酸菌と酵母が、美容と健康を維持してくれます。まさにヨーグルトの王様です。
Click Here! ●サラナーゼ
話題の納豆キナーゼなど大豆由来成分を中心に、緑黄色野菜、根菜、果実、そして腸内環境に必要な乳酸菌をバランスよく、贅沢に配合されたるそうです。納豆キナーゼって血液をサラサラにし、血栓を予防する効果があるっていうのは最近テレビでも話題になっていますよね。
健康のため一度試されては?たばこがやめられない方にもおすすめだとか・・・
●コエンザイムQ10
今テレビでも雑誌でもいろんなところで有名、話題になっている「コエンザイムQ10」。ほとんどすべての細胞に存在し、生命活動に不可欠なエネルギー産生にかかせない成分で、加齢によって減少するため、健康維持のためにいいのでは?これに「ビタミンC」、「ビタミンE」、「ベータカロテン」まで加えられて健康的。
簡単丼レシピ どんぶり関西
041122
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送